ルーターは今日もてくてく


you'll never walk alone

たいへんです。

ドイツにいるルーターの彼女からメールが来まして、
さらに日本にいる他の方からもメールが来まして、
だいぶ弱ってるらしいとの事。
心配になり、さっそく電話したら、、、あららら、、、
弱ってました。

おそらく異国の地にいる事の疲れが出たんじゃないでしょうか。
気候、環境、食べ物などの違い、言葉も分からず、話も出来ない。
かなりストレスを溜め込んで、元気なくなっちゃったのかも。
明日は電車に乗って、函館まで行くと言ってました。
あ~ぁ、電車乗っちゃうか。
全部歩きとおす計画はいきなり崩れてしまいますが、
まあそれも仕方ない。 
無理するな、と言いました。

私が青森あたりまで行って、様子を見てきます。
もうドイツに帰る、なんて言わないといいのですが。

皆様、引き続き応援よろしくお願いします!!!

(夫)
------------------------------------------------------------------------
ゲストブックのほうにも書きましたが、きっと今が一番辛いのではないかなと思います。

そこで、皆さんにお願いなのですが、
ゲストブックに英語(もしくはドイツ語もしくは日本語inローマ字)で、
ルーターに励ましのメッセージをいただけませんでしょうか。


日本語の文も、連絡があったときには内容を本人に伝えていますが、読んでわかる
言葉で書かれていたら勇気百倍なのではないかと思います。
過保護(?)かも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m
なんせ、えまーじぇんしぃ~・・・。

(和)
[PR]
by bridge2006 | 2006-09-05 21:09 | ルーター最新情報

<< 津軽海峡秋景色      新聞に載りました >>

ルーターの日本縦断徒歩ひとり旅 サイト管理者のBlog
by bridge2006
メモ帳
★☆★☆★☆★☆★☆★
メインサイトへはこちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★


管理人たちの
個人Blogもよろしく。

毎日書かない日記
ルーターとの馴れ初め(?)はこちからに。
カミーノ巡礼日記も。技術担当でボディーワーカーである妻の日記。
ヨガやボディワーク、セラピーなどに関しても。
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
国民宿舎
from サイト 国民宿舎
日本を徒歩縦断中のドイツ..
from らくだのひとりごと
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧