人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーターは今日もてくてく


津軽海峡秋景色


皆様、ルーターへのあたたかいメッセージ、
ホントにありがとうございます。
日本語でいただいたものも、責任をもって本人に
伝えさせていただきます。

近いうちに、本人からも皆様へ何かメッセージをと
思っているのですが、、、

実は明日、青森に行ってきます。
私にとっても初めての青森。
新山千春みたいな娘はいるでしょうか。

ちがうちがう、ルーターに会いに行くんだった。

昨日、電話で話したんですけど、すこし元気になったかな~
って感じ。  やっぱりいまいちな声でした。

ビール飲んで、しゃべって、元気づけたいものです。
何が問題なのか、どう思っているか、これからどうするか、などなど
話す事はいっぱいありそうです。

私としましては、海の幸、山の幸などつついて、お酒飲んで、、、
酸ヶ湯温泉なんか行ってみたい様な、、、
新山千春みたいな娘はいるでしょうか。

明日は青森より、お伝えします。

(夫)
by bridge2006 | 2006-09-07 23:41 | ルーター最新情報

<< ルーターだいじょぶみたい!!      you'll neve... >>

ルーターの日本縦断徒歩ひとり旅 サイト管理者のBlog
by bridge2006
メモ帳
★☆★☆★☆★☆★☆★
メインサイトへはこちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★


管理人たちの
個人Blogもよろしく。

毎日書かない日記
ルーターとの馴れ初め(?)はこちからに。
カミーノ巡礼日記も。技術担当でボディーワーカーである妻の日記。
ヨガやボディワーク、セラピーなどに関しても。
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧